2017-12-16から1日間の記事一覧

ポルトガルまでサッカーを観に行く、女ひとりで(その4)

こんにちは。人生の5%がかっぱえびせんで出来ている人です(笑) 今回の旅で個人的に不足していたのが、せんべいやらかっぱえびせんやらのしょっぱい味覚でした。 というか、スイーツ系がストレートに甘いんです。日本のスイーツとは違う「砂糖贅沢に使いました…

ポルトガルまでサッカーを観に行く、女ひとりで(その3)

こんにちは。「血液型何型に見えます?」と周りに聞くと9割の確率でO型と当てられる人です(笑) 前2回のブログを読み返して「無茶しやがって...」と半分冷や汗書いていますが、今回のブログもその展開であると予告しておきます(キリッ) ポルトガルは鉄道の他に長…

ポルトガルまでサッカーを観に行く、女ひとりで(その2)

こんにちは。なみです。 前回のエントリーが入国審査までの話だったので、ここから何回更新するんだろう...と気が遠くなりましたが、頑張ります(笑) リスボンに着いた時、一番にやらなければならない事がありました。 それはプリペイドSIMを手に入れること。…

ポルトガルまでサッカーを観に行く、女ひとりで(その1)

「ポルトガルだとエスカレーター右に並ぶのか...!」 飛行機を降り立って、入国審査へ向かう道中で初めに思ったのがこれでした。 12月7日のお昼、私はリスボンの空港にいました。 初めまして。なみと申します。 普段はFC東京を応援しているどこにでもいる普通…