2018-01-01から1年間の記事一覧

会えるときに会いに行こう(キリンチャレンジカップ豊田編)

こんにちは、なみです。 今回はいつもより更新が早いです。 それは何故かというと、単に帰りのバスの中で書いているからですが(笑) まず今回の代表2連戦、場所は大分と豊田。 両方行くつもりで準備していたんですが、まず大分の試合の前日に熱出しまして(泣)…

「知識を得て心を開き自転車に乗れ」という曲を思い出した話

こんにちは、なみです。 今回はいきなり歌のタイトルから来ました(笑) これは私が一時期聴いていたニューエストモデルの曲のタイトルなんですけどね、たまに神経を尖らせたい時に聴きたくなるんです。 (曲についてはググってください) あ、でも今回ニューエ…

会えるときに会いに行こう(キリンチャレンジカップ埼玉編)

こんにちは。なみです。 更新する更新すると言いつつ2週間以上経過していた訳ですが(白目) 大量の画像整理しながらなんとか書きます…! 今回観戦の埼スタ。代表戦や浦和の試合でお馴染みの場所ですねー。 毎回浦和美園駅で下車する度に「あ、なんか建物が増…

会えるときに会いに行こう(キリンチャレンジカップ新潟編)

こんにちは。なみです。 やれ巷では先日のウルグアイ戦の話でわんさかと盛り上がっていますが、今回書くのはその前のパナマ戦遠征の話になります。 今回の代表2連戦の場所は新潟と埼玉。 埼玉は近いので速攻で行くと決めていましたが、新潟に行くと決めたの…

会える時に会いに行こう。(キリンチャレンジカップ大阪編)

こんにちは、なみです。 気がついたら灼熱のような夏が終わってました。 最近地味に遠征が増えてきてまして、先月は天皇杯の山形戦に行きました。 普段なら遠征記録としてブログに残したいところですが、如何せんPK負けはダメージが強かったです…。 そして今…

加地さんのカフェに行った話。

こんにちは。なみです。 だいぶ久方ぶりの更新になります(笑)更新しない間に何が起こったかと言いますと ・ワールドカップかあった ・その前に監督が代わった ・監督が代わった影響で翔哉くんがメンバーから外れた …………………いやーーーほんと色々ありましたね…

FC東京U-23観戦のススメ(2018年度版)

こんにちは、なみです。 久々にこのブログを更新しますが、今回のテーマはタイトルの通り「FC東京U-23」です。 まず「FC東京U-23」というチームについて簡単に説明しますと、FC東京に所属する23歳以下の選手プラスαで構成されています。 プラスαというのはU-18か…

1月17日に神戸の始動日に行った話。

こんにちは。久しぶりの更新になります。 前回の一連のポルトガル旅についてかなりあちこちから反響を頂きまして、改めてこの場を借りて御礼申し上げます。 で、折角はてなブログを作ったのでこの後どう活用しようかと思ったのですが、 1.ご贔屓クラブの観戦…